こんにちは、iae留学ネット・マルタ留学担当カウンセラーです。

コロナウィルスの世界的感染拡大に伴い、2020年春・夏は留学へ行きたくても行けない苦しい期間となりました。

現在様々な国が国境のオープンを開始し始めましたが、いち早くこの波に乗ったのが、ヨーロッパの英語留学先として注目を集めつつある「マルタ共和国」。

2週間の検疫期間も設けないとのことですが、渡航後は一体どのようになるのでしょうか。

マルタの現状はいかに!?

皆さんの疑問を一気に解決し、これからの留学に歩みを進めていただく参考になりましたら幸いです!

マルタ留学セミナー詳細について

開催日2020年07月10日(金)
スケジュール18時30分~19時30分
場所
参加方法
ZOOMによるオンラインウェビナー
※ZOOMインストール方法はご予約いただいた際に担当者より別途ご案内いたします
費用無料
用意するものメモをご用意ください。
※皆様のお顔や音声はオフの設定にさせていただきます。
対象今すぐ留学へ行きたいとお考えの皆様
講師

マルタ共和国を拠点に世界展開している有名語学学校・EC Englishの日本人スタッフ 中村はるか様を講師としてお招きします。

iae留学ネット
留学カウンセラー 中上依美里

担当カウンセラーから一言

こんにちは!カウンセラーの中上依美里です。 今すぐ留学へ飛び立ちたいとお悩みの皆様に朗報です。マルタ政府がフライトの規制を解除すると発表し、2020年7月15日から日本人の入国が可能となりました。 2週間の隔離義務もありませんが、渡航後も徹底した感染症対策を心がけてください。 今回は、学校スタッフの方とZoom(ビデオ通話)をつなぎ、現地の情報やマルタ本校の様子などについてお話をお聞きいただく機会を設けます。 また「渡航はまだまだ心配だけど、自宅での時間を有効に使いたい」という方にはオンラインレッスンの詳細もご案内いたします!私も体験レッスンに参加してみましたが、とても勉強になりました! ぜひ今のお時間を”待つだけの時間”ではなく”実りのある時間”にしていきましょう。

EC Englishとは?

世界展開している有名校の中では珍しくマルタに拠点を置き、アメリカ・カナダ・イギリス・アイルランド・オーストラリア・ニュージーランド・南アフリカにキャンパスを持つ語学学校です。

学生のケアに長けておりアクティビティも充実しているEC English。放課後や週末のお時間も有意義にお使いいただけます。

30年を超える経験に基づき独自の教材を開発。教室内には電子黒板が設置されているほかスマートフォンで学習の進捗状況の確認も可能。

もともとITに強い学校だからこそオンライン・オフライン共に安定した教育を提供しています。

EC Englishおすすめポイント5選!

アクティビティが充実
学校周辺の博物館めぐりや無料の放課後会話教室など、放課後や週末も有意義にお時間をお過ごしいただけます。

教育の質の高さ
親しみやすく開放的な環境で英語を学んでいただけます。会話のトピックも、生徒の皆さんが楽しいと思える題材選びを心がけています。

徹底的な目標管理
学習の目標とその進捗度合いをスマートフォンで確認できるシステムを採用しています。

学生ケア&サポート
学習の面だけでなく、授業や留学生活に関して心配な点は、スチューデントデスクへ!手厚いサポートに定評のある学校です。

国籍MIX率の豊かさ
多国籍な環境は、世界展開しているEC Englishならでは。様々な出身国のクラスメイトと異文化交流を!

よくある質問、FAQ

Q:留学するかどうか自体も迷っています。それでもセミナーに参加できますか。
A:セミナーは、留学を検討するにあたって必要な情報を得ていただくためのものです。「ちょっと見てみたいだけ」でも構いません。お気軽にご参加ください。

Q:質問はできますか。
A:ご質問は、Zoom内のチャット機能にて受け付けております。どんどんお待ちしております!

語学学校EC

上記セミナーは終了しました

iae留学ネットでは随時、個別相談会を実施いたしております、ご希望される場合には以下より是非、お申込みくださいませ。