みなさんこんにちは、iae留学ネット・ホスピタリティ留学担当です。

あなたが旅行業界や、ホテル・旅館などの宿泊業界へ進むなら、ホスピタリティを英語で勉強しておきましょう。

日本には世界中から多くの観光客が訪れますが、おもてなしの心と笑顔だけでは可能な案内に限界があります。

世界大学ランキングトップレベルの学校で、ホスピタリティを英語で身に着け、国際化の進む日本で海外からの観光客に本当の日本の素晴らしさを伝えてくださいね。

ホスピタリティを英語で身に着け、世界で活躍する人材を目指そう

海外から日本へ観光旅行に訪れる外国人の数は伸び続け、旅行業界やホテル・旅館などの宿泊業界では英語を話すことができ、海外の人が求める質の高いホスピタリティを理解した人材を求めています。

世界大学ランキングでホスピタリティ部門、トップ3に輝く大学はヨーロッパ・スイスに拠点を置いているのですが、その中でも英語で進学することのできるおすすめの学校を紹介していきますね。

英語でホスピタリティを身に着け、海外トップレベルのビジネスマンを目指すあなたに


まず一つ目は、卒業生の就職率が非常に高く、ホスピタリティ業界でもトップレベルの企業から高い評価を受けているグリオン大学を紹介します。

グリオン大学のカリキュラムの多くは英語で受講することができ、世界トップレベルのホスピタリティ教育を受けることが可能です。

学士号(大学卒業資格)コースでは、入学した最初の1年目、および3年目に半年間の有給インターンシップも含まれており、グリオン大学で学んだ知識を活かして海外での就労経験を積むことができます。

ホテルや旅館、旅行業界だけでなく、英語でホスピタリティを身に着けた卒業生はその他の業界でマネージャーを務めている人もいます。

ホスピタリティマインドを英語で身に着け、起業を考えるあなたへ


もうひとつ、スイスのホスピタリティを学べる大学の中で、世界大学ランキングでトップ3にランクインする名門校レ・ロッシュ大学を紹介します。

レ・ロッシュ大学はスイスの自然に囲まれたクラン・モンタナに校舎を構えている学校です。

レ・ロッシュ大学では、英語でホスピタリティマインドを身に着けることができ、将来、起業を考えるために必要な知識・スキルを身に着けられます。

もしあなたが自分自身で会社を運営したいとお考えなら是非、レ・ロッシュ大学への進学をご検討くださいませ。

観光業が盛んなオーストラリアでホスピタリティを学ぶなら


南半球オーストラリアには、ホスピタリティ専門の学校、ブルーマウンテンズインターナショナルホテルスクールがあります。

日本と時差の少ないオーストラリアでホスピタリティを英語で学び、旅行業界や有名ホテルへの就職を目指す学生に高い人気を誇る学校です。

このブルーマウンテンズインターナショナルホテルスクールを卒業し、ホテル・旅行業界へ就職した学生の実に7割が5年以内に管理職に就いています。

給与水準の高いオーストラリアでホテル・旅行業界に就職をお考えのあなたにおすすめの学校です。

ホスピタリティを英語で身に着け、世界で活躍したいならiaeにご相談を

日本に訪れる世界中からの観光客に対応するには英語が話せなければなりません。

ただ、英語が話せるだけでは海外からの観光客が求めるものに応えることは難しく、ホスピタリティマインドを学び身に着けておく必要があります。

日本だけでなく、将来海外で働いてみたいと思うあなたに是非、おすすめしたい英語でのホスピタリティ留学。

世界700の高等教育機関、ご案内した3つの学校、グリオン大学、レ・ロッシュ大学およびブルーマウンテンズインターナショナルホテルスクールと合わせ1,500の学校と提携しているiae留学ネットなら、ご案内から入学・出願手続きも無料です。

是非一度、お気軽にお問合せ、またはオンラインセミナーへご参加くださいませ。