こんにちは、iae留学ネットです。

世界的なパンデミック状況の中に合っても、現在は英語圏のいくつかの国では対面授業を再開しつつあるのですが、その中でも一早くこの波に乗ったのが、ヨーロッパの英語留学先として注目を集めつつある「マルタ共和国」

14日間の検疫期間も不要とのことですが、渡航後は一体どのようになるのでしょうか。マルタの現状はいかに⁉

皆さんの疑問を一気に解決し、これからの留学に歩みを進めていただく参考になりましたら幸いです!

現地スタッフがLIVEでお届け!今から行ける 10/9 マルタ留学セミナー詳細について

開催日2020年10月9日(金)
スケジュール

18:30~19:30

※セミナー、セミナー後の質疑応答の後にご希望の方は個別相談も承ります。

場所
参加方法
ZOOMによるオンラインウェビナー
※皆様のカメラとマイクはOFF設定とさせて頂きます
費用無料
用意するものメモをご用意ください
対象・マルタで語学留学を希望する方
・早期に出発できる語学留学先をお探しの方
講師【ゲストスピーカー】
マルタ共和国の語学学校「IELS」
日本人スタッフ Ms.Yoshimi EGAWA

【セミナー進行】
iae留学ネット・留学カウンセラー 太田

ゲストスピーカーのご紹介

iels_egawams

マルタの現地語学学校にて長く学生サポートに携わってきたEgawaさんは、現在はIELS校でSales and Marketing業務を担当しています。マルタでの長い滞在経験をもとにマルタ留学のメリットから現在のパンデミック状況を教えてもらいます。

担当カウンセラーから一言

太田 健一

こんにちは!現在は英語圏のいくつかの国では対面授業を再開しつつあるのですが、「マルタ共和国」。 14日間の検疫期間も不要とのことですが、渡航後は一体どのようになるのでしょうか。マルタの現状はいかに⁉ 皆さんの疑問を一気に解決し、これからの留学に歩みを進めていただく参考になりましたら幸いです!

紹介する学校・コース詳細

【IELS Malta】
マルタの大規模語学学校のひとつ、IELSではまだ日本人比率はさほど高くないいこともあり、学習意欲が高い学生が多いことが特徴です。

また30歳後半~40代の方のお問い合わせも多いため、結果的にいろいろな世代の方が在籍しており、繁華街とは異なるショッピングエリアのスリーマにあるため、安心して受講できる環境が整っています。

校舎や専用のレジデンスはモダンな設備の素敵な作りです。アクティビティの紹介などサービス面も含め生徒さんには快適に過ごして頂いており、良い評価を頂いています。

マルタ留学のおすすめポイント

①治安が良い。
②気候が 1 年を通して温暖
③学費や生活費がほかの国に比べて安い
④7000年にもわたるマルタの歴史に触れることが出来る
⑤多くの世界遺産や歴史的建造物
⑥いろいろなスポーツを楽しむことが出来る (マラソン、ダイビング、カントリーウォーク等)
⑦ヨーロッパの他の国々への旅行に行く際の、旅の拠点に良い
⑧いろいろなものが徒歩圏内にあるので、生活しやすい (例:学校、カフェ、スーパーマーケット、友人の家など)
⑨地元のマルタ人はおしゃべりが大好きなので、実践練習出来る機会をいろいろな場所で多く持つことが出来る。

よくあるご質問FAQ

Q:留学するかどうか自体も迷っています。それでもセミナーに参加できますか。
A:セミナーは、留学を検討するにあたって必要な情報を得ていただくためのものです。「ちょっと見てみたいだけ」でも構いません。お気軽にご参加ください。

Q:質問はできますか。
A:セミナー後に質疑応答のお時間を設けています。また別途、個別相談も可能です!

学校キャンパス、風景の動画を見てみる

上記セミナーは終了しました

iae留学ネットでは随時、個別相談会を実施いたしております、ご希望される場合には以下より是非、お申込みくださいませ。