ホスピタリティ留学 無料セミナーについて

将来、ホテル業界や旅行業界・航空業界など、人と接する仕事や英語を使って世界で活躍したい方は必見です。

一流のサービススキルや業界知識を国際色豊かな世界の名門大学で学び、同時に有給のインターンシップで即戦力になれる実践スキルを磨いてみませんか?

ホスピタリティ教育の先進国であるスイスや、観光業が盛んなオーストラリアの大学・専門学校で提供されているホスピタリティコースは高い教育レベルと人気を誇ります。

本セミナーでは、あなたの将来の夢や目標に向かって、どういった大学、コース、進学ルートがあるのか、そして留学を計画するにあたりどうしても気になる学費や費用のやりくりのポイントなどを解説致します。

セミナー詳細

開催日時2020年03月07日(土曜日)午前11時00分~
受付10時50分開始
内容
  • ホスピタリティ学とは
  • AIに取って変わられることがないホスピタリティー業界の強みについて
  • 取得できる学位について
  • 卒業後のキャリアプランについて
  • ホスピタリティを学べる学校詳細
場所iae留学ネットオフィス(恵比寿駅徒歩位1分)
>>アクセスマップ
参加費用無料
対象者・高校2,3年生
・大学3,4年生
・短大生
・専門学校生
・入学した大学や学部が自分に合わないと感じている学生
・キャリアアップを目指す社会人の方
・ホスピタリティー業界従事者
(ホテル・旅館・旅行・イベント・エンターテイメント・スポーツ・レストラン等)

担当カウンセラーよりヒトコト

國府 恵子

2020年東京オリンピックイヤーを控え、日本でも外資系ホテルの建設ラッシュが続き、ホテル業界・観光業界などは今までになく市場が活発化しています。加えて、訪日外国人観光客も年間3000万人を越えている今、高度な接客レベルと高い英語力を兼ね備えた人材は即戦力としてひく手あまたです。あなたの輝かしい将来のキャリアに向けて、ぜひ本セミナーを賢くご活用ください。

國府 恵子

ホスピタリティ留学 無料セミナーのメリット

・iaeの提携大学、専門学校なら無料手続きが可能です
・出願書類のご準備は各大学の公式出願窓口である弊社の承認を受けられます
・英語コース→大学学部過程までパッケージでビザ取得できます
・個人手配よりも、公式出願窓口を通しての出願だからこそ大学との連絡もスムーズです
・カウンセラー歴15年の経験豊富なスタッフから直接アドバイスがもらえます

こんなあなたにホスピタリティ留学無料セミナーはお薦め

・高校2,3年生
・大学3,4年生
・短大生
・専門学校生
・入学した大学や学部が自分に合わないと感じている学生
・キャリアアップを目指す社会人の方
・ホスピタリティ業界従事者
(ホテル・旅館・旅行・イベント・エンターテイメント・スポーツ・レストラン等)

iae留学ネットの無料セミナーはここが魅力

これまでの進学実績や各大学からの最新情報をベースに、あなたと一緒に留学プランを作り、実現します。また、各大学の公式出願窓口だからこそ、大学との連絡もスムーズで、なおかつ無料でサポートを受けらえるのが最大のメリット。なお、オーストラリアに関しては弊社の提携オフィスがありますので、渡航後の生活のサポートも安心です。

iae留学ネットがおすすめできる3つのポイント

1.語学留学から大学、大学院まで無料手続きサポート
2.世界的に定評があるホスピタリティー専門大学や専門学校にスムーズに進学手続きが可能
3.比較的簡単にパッケージビザの取得が可能

セミナーについて よくある質問

Q1:そもそもホスピタリティって何ですか?
A1:日本のOMOTENASHI(おもてなし)の心の海外版と表現すれば分かり良いでしょうか。世界でも大切にされているホスピタリティスピリットについてお話するセミナーです。

Q2:ホスピタリティを勉強して何かいいことがあるんでしょうか?
A2:間違いなくあります。AIを利用したIoTなどでどんどん人が働く現場が減る未来において、ホスピタリティを学んでおいて損はありません。人間(人)だから提供できる、質の高いサービス、心からの接客が確実にあります。

Q3:ホスピタリティを学んで損はしないとしても働く先、就職ってできるの?
A3:日本国内の外国人観光客が急増していることはご存知ですよね?日本でもホスピタリティ業界は人手不足ですが、海外は輪をかけて良い人材を探しています。

セミナー予約フォーム

*携帯メールアドレスをご使用の方は、「送信ボタン」をクリックする前に、弊社@iae-ryugaku.net からのメールが受信できるようドメイン指定の解除をお願いします。

*必須 複数選択可
必須
必須
*必須
*必須
*必須
SSL暗号通信

このフォームはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信で保護され、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。