こんにちは、iae留学ネット・フィリピン留学担当カウンセラーです。

コロナウィルスの世界的感染拡大に伴い、ご自宅でのお時間が増えたという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、そんなお時間を有意義にお使いいただくべく、フィリピン留学セミナーを企画いたしました。

しかし皆さんの多くは、まず留学を考える前に「この先コロナウィルスの感染状況はどのようになっていくのだろう」「現地ではどのような状況なのだろう」そのような疑問が先に浮かんでくるのではないでしょうか。

今回は、実際にフィリピン・セブ島にある語学学校CIAの担当者の方をお招きしてのウェブセミナー(ウェビナー)を開催し疑問を解消していただくと共に、今後の留学に関する知識や学校情報をしっかりと集めていただければと思います!

フィリピン留学セミナー詳細について

開催日2020年06月04日(木)
スケジュール12時00分~13時00分
場所
参加方法
ZOOMによるオンラインウェビナー
※ZOOMインストール方法はご予約いただいた際に担当者より別途ご案内いたします
費用無料
用意するものメモをご用意ください。
※皆様のお顔や音声はオフの設定にさせていただきます。
ランチを食べながらご覧いただいても結構です。
対象フィリピン留学をご検討中のみなさま
講師

フィリピン・セブ島の語学学校Cebu International Academy(CIA)より、スタッフの儀部勝之様をお招きしてのセミナーとなります。

iae留学ネット
フィリピン担当カウンセラー 中上依美里

語学学校CIA、儀部様より

mrisobecia

はじめまして! セブのCebu International Academyで日本人スタッフをしております儀部(GIBU)と申します。現地ではみんなからMASAと呼ばれています。 もともと旅行が好きで海外も行ければいいなと思い、英語の勉強を始めたのですが、縁がありオーストラリアでのワーキングホリデー後、2018年よりCIAで日本人スタッフとして学生さんのサポートをしております。 現在コロナウイルスの影響で海外への留学が行けない状況が続いておりますが、マイナスに捉えるのではなく、今出来ることをやっていけばいいと思います。 留学に来て、学生さんが悩むことや日本にいるうちにやっておくべき事、セブの魅力などを皆様にお伝えできればと思います。

担当カウンセラー、中上依美里より

こんにちは!カウンセラーの中上依美里です。 格安・短期集中で英語力アップ・日本から近い などの理由により、日本をはじめアジアで絶大な人気を誇る留学先国・フィリピン。 グループレッスンだけでなくマンツーマンレッスンの時間もしっかりと設けられていることから「節約しながら限られた時間の中で英語力上達を目指したい!」という方にご検討いただきたい国です。 特に語学学校・CIAは授業中以外の環境においても英語の上達をはかる仕組みがたくさんあるため、おすすめです。 今後留学が可能な状態になった際にスムーズなスタートを切ることができるよう、今のうちから世界各国の情報に触れておきましょう!

Cebu International Academy(CIA)とは?

2003年の設立以来、セミスパルタプログラムを扱う語学学校の中でも人気の高い語学学校です。

セブ・マクタン国際空港からから15分ほどの距離にあり、徒歩5分圏内にはショッピングモールもありロケーションが抜群です。

生徒のケアには常に配慮しており、生徒1人ひとりに担任の先生が就く「アカデミックアシスタントシステム」を採用。

日本人スタッフもいますが、まずは担任の先生に「英語で質問」することで、授業以外の時間においても英語力向上が期待できます。

CIAおすすめポイント5選!

アクティビティが充実

ズンバレッスンやボランティアなど、英語学習の面でも思い出深いお時間をお過ごしいただけます。

教育の質の高さ

学生からのフィードバックも随時授業に取り入れ日々改善をはかっています。

徹底的な成績管理

入学時や卒業時だけでなく、4週間に1度のテストがあり、日々ご自身の成長を実感していただけます。

健康管理

週に1度医師による往診があり、健康面で不安のある方は診察を受けることが可能です。また、看護師資格を持つスタッフが常駐しています。

イングリッシュオンリーポリシー(EOP)の徹底

校内では「イングリッシュオンリーポリス」なるスタッフが見回りを行ってします。教室棟では英語以外の言語使用禁止です!

CIAで留学を経験した日本人学生の"ビフォー・アフター動画"を見てみる

上記セミナーは終了しました

iae留学ネットでは随時、個別相談会を実施いたしております、ご希望される場合には以下より是非、お申込みくださいませ。