皆さん、こんにちは。iae留学ネットのカナダ留学担当カウンセラー坂本です。

海外の大学で学びたいけど、何から始めて良いか分からない。何が必要か分からない。というご相談をよくいただきます。

その場合はまず、行き先となる国を選ぶことから始めましょう。

もしあなたが、漠然とでも将来的には海外で暮らしたいな、海外で働いてみたいな、日本に帰国してもグローバルに活躍したいな、と思っているならぜひ進学先の候補としてカナダを検討してみて下さい。

今回の説明会では、なぜ私があなたにカナダ大学進学をこんなにおすすめするのか、その理由と、これあらカナダ進学に向けて何をすべきかについてご案内いたします。

11/28(土)カナダ大学進学説明会の詳細について

開催日2020年11月28日(土)
スケジュール

【第一部】
カナダ大学進学セミナー
10時55分~ 受付開始
11時00分~12時00分 説明会、質疑応答
12時00~14時00分 個別相談

【内容】
・カナダについて~多民族国家カナダの実態~
・カナダ大学進学について~どんな入学方法があるの?~
・カナダの大学に進学するメリット~卒業後はカナダで働けるって本当?~
・お勧めの大学について~厳選したお勧め校の紹介~
・費用の抑え方~少しでもコストカットしたいあなたへ~

場所
参加方法
ZOOMによるオンラインウェビナー
※お顔は映りません、発言も必須ではございませんので、ご安心下さいませ
費用無料
用意するものメモをご用意ください
対象カナダの大学進学に興味がある方
海外の海外進学に興味がある方
将来海外で暮らしたい方
参加特典カナダ大学進学留学に関する虎の巻、「カナダ大学進学ハンドブック」をプレゼント
講師

iae留学ネット・カナダ担当カウンセラー 坂本 晴菜

iae留学ネットで高校生の大学進学相談から大学生・社会人の進学相談まで幅広くご案内。

カナダ名門大学「ブリティッシュコロンビア大学」の専任カウンセラーでもあり、今年は12名の合格者をサポート、自身もカナダ・バンクーバーでの滞在経験がある。

担当カウンセラーより一言

留学カウンセラー坂本MS

カナダは教育水準が高く、非常に治安も良い国で、大学進学のように長期で滞在するには最適の留学先です。また、カナダは移民国家と言われているぐらい多文化・多民族な国なので、外国人である私たちが差別を受けることも疎外感を感じることもありません。そんなマルチカルチャーのカナダで、よりグローバルな感覚を身に着けませんか?さらに、カナダで高等教育機関を修了すると、現地で就労出来るチャンスも得られます。まさに将来長く海外で暮らしたい方や、海外で働いてみたい方にはお勧めの国です。多くの可能性があるカナダで大学進学を目指してみませんか?

自分に合う進学先や入学ルートを一緒に見つけましょう

カナダの大学進学について、既に色々調べている方も、調べ始めた段階の方もいらっしゃるかと思います。

でも正直自分に合った学校や入学ルートを見つけ出すのは難しくありませんか?

日本の大学でも進学先を決めるのは難しいのに、海外となるとより難しいと感じている方は実はあなただけではありません。

1.カナダに進学したいけど、まだ英語に自信がないという方

カナダは語学学校から進学を目指すことが出来ます。

語学学校と聞くと「語学留学でカナダに行くわけではない」という方もいらっしゃるかもしれませんね。

カナダで語学学校に通う目的はあくまでも「大学進学のための準備」です。

大学へ行って卒業する為に必要な基礎学力を身に着けるのが、カナダの語学学校へ通う目的です。

また、iae留学ネットでは語学学校からスタートする方へのiae奨学金もご用意しております、今回の説明会ではこちらも詳しくお話致します。

2.海外進学を目標にしてきたので、ある程度の英語力を備えているという方

ぜひ大学進学を目指しましょう。大学進学となると、高校の成績も評価の対象になりますね。

では高校の成績に少し自信が無いという方、2年制大学から4年制大学を目指すという方法もありますのでご安心下さい。

もちろん高校の成績に自信がある方は、直接4年制大学入学を目指せますね。

でもいきなり海外の授業についていけるか不安、そんなあなたには留学生向けのカリキュラム、パスウェイという入学ルートもあります。

皆さんが今後どう準備を行えば良いかがクリアになるよう、説明会にてお話させて頂きます。

説明会を聞いて、自分に合ったスタディプランを立ててほしい、という方はぜひ個別相談もご予約下さい。

今回ご参加下さった皆さまには、特典として「カナダ大学進学ハンドブック」をお渡しします。

ウェビナー予約フォーム

*携帯メールアドレスをご使用の方は、「送信ボタン」をクリックする前に、弊社@iae-ryugaku.net からのメールが受信できるようドメイン指定の解除をお願いします。

*必須 複数選択可
必須
必須
*必須
*必須 弊社からのご案内を受け取れる様、お間違いのないようにご確認ください。
*必須 確認のため、再度メールアドレスをご入力ください。
*必須
SSL暗号通信

このフォームはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信で保護され、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。