名門ホテルスクール ブルーマウンテンズが、オーストラリアのメルボルンに新しくキャンパスを開設しました。

メルボルン校で開講しているプログラムは「修士プログラムのインターナショナル ホテルマネジメント専攻」のみとなりますので、学士プログラムやグローバルビジネスマネジメント専攻(修士プログラム)はレウラとシドニーキャンパスで受講いただけます。

インターナショナル ホテルマネジメント専攻

大学でホスピタリティ以外の分野を専攻された方や、ホテルマネジメント業界へのキャリアチェンジをお考えの方に適しています。実習が含まれたカリキュラムで、ホテルマネジメントの基礎から応用までを通して学び、修士号を取得できるプログラムです。

<期間>

  • 修了証(Postgraduate Certificate)…6カ月
  • 修士号(Master)…2年

※修了証プログラム(6カ月)の場合ですと、学位取得にはなりません。

修士プログラムのインターナショナル ホテルマネジメント専攻の詳細については、こちらをご覧ください。

ホスピタリティ留学!ホテル・観光系企業へキャリアチェンジを目指すならココ!

ブルーマウンテンズのメルボルン校について

bm-logo

メルボルン校はトレンズ大学内に教室が設けられており、ブルーマウンテンズの学生だけでなく、トレンズ大学の学生とも交流を図ることが可能です。

キャンパス内には実習トレーニングを受けられる教室や図書館、学生課、コンピューター室、学生ラウンジが完備されています。

メルボルンの魅力とは?

世界で住みやすい街ランキングの上位にランクインしているメルボルンは、学生にとって生活しやすい環境が整っており、留学先として人気ある都市の一つです。

国際色豊かな、活気あるメルボルンには公共施設や観光地が充実しています。人気観光地でもあるメルボルンでホテルマネジメントを学んでみてはいかがでしょうか。

オーストラリア留学情報!メルボルンは世界一住みやすい街!

まとめ

ブルーマウンテンズの就職率はとても高く、95%の学生が卒業後3か月以内に就職先をみつけられています。そのうち74%が5年以内にマネージャー・管理職に就任、32%がCEO・総支配人として活躍されています。

ブルーマウンテンズ修士プログラムは社会人経験者の方で、ホテル・観光系業界へのキャリアチェンジをお考えの方、キャリアアップをお考えの方に最適なプログラムです。ブルーマウンテンズの修士プログラムがメルボルンでも受講可能になったことで、渡航先の選択肢が増えました。

ホテルマネジメントをメルボルンで学ばれたい方には、是非おすすめの学校です。