先月15日(木)にブリティッシュコロンビア大学(UBC)の現地スタッフによるセミナーを開催したところ、多数の方にご参加いただきました。

セミナー報告させていただきます

ubc

将来の大学進学先としてUBCを検討されている方や、カナダ他、海外の大学事情について知りたい方などがおられた他、本年の合格者も参加。

セミナーでは、同大学がキャンパスを構えるバンクーバーの様子やキャンパス内・外の生活環境などを含めたカナダ基礎知識から、UBCが世界に誇る設備や学部や交換留学制度、就労経験を得ることができるCo-opプログラムなどをご紹介。

また、直接入学をするに必要な英語力に満たない方向けの英語・編入プログラムもご紹介。ウェブサイトを見るだけでは知ることのできない情報や在学生の特長、UBCを選ぶメリットなど盛りだくさんな内容でした。

参加した学生さんの声

参加した学生さんからは、「各学部の特徴やよさについて知ることができた」、「新しい情報がたくさんあった」、などのコメントをいただきました。

UBCセミナーの様子1

UBCセミナー報告まとめ

UBCセミナー報告まとめ

iae留学ネットはUBCの正規出願窓口です。UBCに関するお問合せなどございましたらお気軽にご連絡ください。

上記セミナーは終了しました

iae留学ネットでは随時、個別相談会を実施いたしております、ご希望される場合には以下より是非、お申込みくださいませ。