皆さん、こんにちは。iae留学ネットのオーストラリア担当です。

この度、オーストラリアのシドニーへ大学進学、大学院進学をお考えの方に朗報です!!

iae留学ネットでは2020年12月31日までの期間限定、シドニー大学進学キャンペーンを実施します!

なぜシドニーなのか?

それは、シドニーは誰もが知るオーストラリア最大の商業都市であり、数多くの大学、専門学校、語学学校が集中しているから。

ヒト、カネ、モノが世界中から集まる中心都市だからこそ、多様な文化や価値観、人にも出会うことができることはもちろん、随一の商業都市だからこそ、在学中のインターンシップやアルバイトで仕事経験も積むことが可能なので、卒業後のあなたのキャリアや人脈に彩りを添えること間違いなしです!

5年後、10年後、英語と経験を駆使して、世界を舞台に活躍したい方はぜひこのチャンスをお見逃しなく。

シドニーが進学先としてお薦めの理由、その1:オーストラリア最大の雇用の多さ

シドニーは南半球最大の商業都市であり、オーストラリア経済の中心地。500万人以上が生活する一大経済圏です。

オーストラリアを代表する金融機関や各業界のリーディングカンパニーに加え、世界中の有名企業、ならびに大小のビジネスなど約2万を超える企業が拠点を置いており、他都市と比べてもシドニーの求人量は圧倒的な多さを誇ります。

そのため、海外からの留学生にとっては、在学中に英語環境のアルバイトやインターンシップが比較的探しやすいのは最大のメリット。

生活費のやりくりだけではなく、今後のキャリアを見据えて経験と人脈を作ることが可能な魅力的な環境です。

シドニーが進学先としてお薦めの理由、その2:多様な文化・人々が魅力

シドニー進学の大きな魅力として、多様な文化・人々に出会えるという点を真っ先にあげることができます。

そもそもオーストラリア自体が移民を多く受け入れている多民族国家のため、その最大都市のシドニーにはさまざまな人種や国籍の人々が生活しています。

そのため、シドニー全体の人口の約40%が海外生まれと言われており、さらに60%を超える方々が英語以外の言語を話すというまさに多民族文化な環境!

多種多様なバックグラウンドを持った人達と交流することで、視野を広く、豊かな価値観を身に付けることができ、英語力を伸ばす以外にも人として大きく成長できるのが、シドニー進学の醍醐味です。

シドニーが海外進学先としてお薦めの理由、その3:大都会ならではの利便性!そして身近な大自然

シドニーは世界中からビジネスパーソンや留学生、旅行客が集まるため、様々な面で便利です。

例えば、公共交通機関はSuicaのようなICカード以外にも、オーストラリアの銀行カードやクレジットカードを持っていればタッチ一つで乗車できる電車、バス、フェリー、ライトレールなどもあります。

また、バスは網の目のように走り、24時間運営のバスもあるので、交通機関がなくて困ることも全くなし!

さらにシティ中心部はお店も比較的夜遅くまで開いているので、アルバイト帰りにスーパーに立ち寄ったりすることも可能。

日本人には嬉しい、無印良品やUNIQLOなどのお店もシドニーに進出しているので、日用品・生活用品の購入にも不便を感じません。

また、高層ビルがそびえたつシティから30分くらい離れると、シドニー2大ビーチであるボンダイビーチとマンリービーチがあるので忙しい生活のちょっとした一息にお薦め。そして電車で2時間離れれば世界遺産に登録されているブルーマンテンズ国立公園もあり、まさに自然と都会が融合する街です。

シドニー大学・大学院進学キャンペーン内容

2020年12月末までに当社無料出願サポートへお申込の方には特別奨学金進呈!!

対象校:シドニーにある当社契約校
対象 :2020年12月末日までにiae留学ネットの「留学サポートプログラム申込書」へ申込が必要
奨学金:最高10万円

シドニー大学・大学院進学に関するご相談はiae留学ネットまで

オーストラリア・シドニーは日本でいう東京同様、世界を代表する商業都市です。

そしてオーストラリアを代表するG8(グループオブエイト)のシドニー大学やニューサウスウェールズ大学を始め、沢山の優秀な大学や教育機関、語学学校があり、教育の選択肢も幅広いのが魅力的ですね。

なおiae留学ネットでは進学に関するご相談から出願のお手続きまで無料にてご案内をさせていただいておりますが、今回は特別に期間限定のシドニーキャンペーン=特別奨学金の適用を実施しております。

ぜひ、オーストラリア・シドニー進学をご検討中の皆様のお力添えができればと思いますので、この機会にお気軽にお問合せくださいませ。