コロナウイルス感染防止対策のため、3月の説明会はオンライン説明会に変更させて頂きます。オンライン説明会への参加方法は、ご予約頂いた方へのみ別途ご案内差し上げます。ご参加をご希望される方は、下記フォームより参加登録をお願いいたしいます。

ホスピタリティ教育の発祥地・スイスに本校を構える世界ランキング第2のグリオン大学、第3位のレ・ロッシュ大学より大学スタッフを招き進学説明会を開催いたします。

どちらの大学もスイス政府公認であり、卒業時アメリカの4年生総合大学経営学士号と同等して認められている非常に珍しい私立大学です。

ホスピタリティ留学とは?

「ホスピタリティ=おもてなし」と思われがちですが、世界中のトップ企業で活躍している方々の中には、ホスピタリティ業界出身の方も数多くいらっしゃります。

ホテルスクール(ホスピタリティマネジメント)卒業生は、ホテルで働く方だけではなく、金融業界、コンサルティング業界、公官庁や有名ブランドなど幅広い分野で活躍されています。

ホスピタリティを専門的に学びたい方、ホスピタリティ業界でのキャリアアップを考えている方にオススメです!

ホスピタリティマネジメント

グリオン大学&レ・ロッシュ大学留学説明会

日時

2020年3月21日(土)13:30~(受付開始13:15~)

学士課程(大学卒業資格、バチェラー取得プログラム)を目指す現役高校生向けに学士課程について、ご説明いたします。

場所コロナウイルス感染防止対策のため、3月の説明会はオンライン説明会に変更させて頂きます。オンライン説明会への参加方法は、ご予約頂いた方へのみ別途ご案内差し上げます。
ご参加をご希望される方は、下記フォームより参加登録をお願いいたしいます。
対象
  • ホテルやエアラインなど「おもてなし」の必要な業界への就職を考えている方
  • レストランなどご自身での起業をお考えの方
  • 将来どんなことを学んでみたいか検討されている高校生や既卒の方
  • キャリアチェンジやキャリアアップを考えている社会人の方
  • ヨーロッパ圏でAll Englishの環境の大学へ進学したい方
講師

Sommet Education 日本・韓国 担当カウンセラー
Mr. Guy PETERS

スイスのホスピタリティ教育分野に20年以上携わってきました。現在は日本に拠点を移し、教育コンサルタントとして学生の皆さんにアドバイスをさせていただいたり試験の面接を担当したりすることでグリオン大学やレ・ロッシュ大学への出願者サポートを行っています。

当日、プログラムの特徴はもちろんですが、「なぜホスピタリティ業界なのか」という点を軸にホスピタリティ業界の将来についてもお話をさせていただきたいと考えています。

留学すべきかどうか迷っている方や他校と比較し迷っている方、当日はぜひ遠慮なくご質問ください。

基本的に英語で行われるプレゼンテーションですが、iae留学ネットスタッフが日本語での説明もいたします。

「英語が苦手で理解できるか心配」、「英語の分からない両親と一緒に参加したい」という方もふるってご参加ください。

グリオン大学(スイス・イギリス)とは

グリオン大学は50年以上の歴史がある名門大学で、雄大なアルプスの絶景に囲まれた環境で就学可能です。

ホスピタリティマネジメント専攻とイベント・スポーツ・エンターテイメントマネジメントのプログラムを提供しています。

スイスにある2つのキャンパスは共に有名なスキーリゾートへのアクセスも良く、学生は学びだけでなく、さまざまなスポーツや文化活動を通しても学び得ることが多くあります。

また、多彩なイベントが行われ、世界ビジネスの中心地の1つであるロンドンにもキャンパスがあります。

ホスピタリティマネジメント産業において、グローバルリーダーの育成を目的としています。

イギリスでのインターンシップをお考えの方やイベント専攻をお考えの方にオススメです。

レ・ロッシュ大学(スイス・スペイン・中国)

スイスのクラン・モンタナにあるレ・ロッシュ大学スイス校は、世界レベルのホスピタリティ教育に特化した大学です。

ホスピタリティ業界においての起業を目指す学生のために、その必要な人格や資質を形成するための洗練された機会を提供しています。

スキーやパラグライダーなど、この土地ならではの楽しみ方もあります。

スペイン校は地中海沿岸都市、ヨーロッパの避暑地であるマルベーリャの南部に位キャンパスがあります。

スイスのホスピタリティマネジメント教育が前身となったカリキュラムは、スペインにおいて最高レベルの学習環境を提供しています。

スペイン語を修得したい方向けのコラボレーションプログラムもあります。

上海校では東洋と西洋のホスピタリティ業界で最も有名な指導者を招き、最高のホスピタリティ教育を実践しています。

中国語を学ぶことはもちろんですが、中国文化を実際に体感できることが一番の特色です。

ホスピタリティ留学をご検討中なら、是非このセミナーご参加を

グリオン大学&レ・ロッシュ大学留学説明会
日程:2020年3月21日(土)13:30~(受付:13:15~)
場所:オンライン(ウェビナー形式)で開催
参加費:無料
講師:Mr. Guy PETERS
コロナウイルス感染防止対策のため、3月の説明会はオンライン説明会に変更させて頂きます。オンライン説明会への参加方法は、ご予約頂いた方へのみ別途ご案内差し上げます。ご参加をご希望される方は、下記フォームより参加登録をお願いいたしいます。

セミナー予約フォーム

*携帯メールアドレスをご使用の方は、「送信ボタン」をクリックする前に、弊社@iae-ryugaku.net からのメールが受信できるようドメイン指定の解除をお願いします。

*必須 複数選択可
必須
必須
*必須
*必須
*必須
SSL暗号通信

このフォームはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信で保護され、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。