国際化社会の進む日本で将来に向け求められるスキル、英語力。

学生なら夏休みや春休みの短期間、海外留学をするチャンスはあるものの、実際、短期留学をしてみてわかる、語学力習得に必要な時間。

半年や1年といった長期留学をするには休学をせざるを得ませんが、その休学留学もあなた次第で認定留学にすることができるかもしれません。

海外で勉強できるのは何も語学力だけではなく、英語力が身に着いていれば英語でビジネスの基礎やあなたがやってみたいと思っていたことを勉強する機会もあります。

ただし、そんな休学・認定留学のためにはアカデミックな英語力、TOEFLでのスコアが必須。

iae留学ネットが実施する、休学・認定留学向け、TOEFL模擬セミナーに参加して、どんな留学をすべきか、またどのように準備を進めていくべきかを一緒に考えていきましょう。

休学・認定留学、TOEFL模試セミナーの内容

開催日時2020年01月18日(土)11時00分~
内容

パート1
TOEFL®TEST模擬試験(約73分間)
・Section 1:Listening (約23分)
・Section 2:Grammar (15分)
・Section 3: Reading (35分)

パート2
休学・認定留学について
・休学して留学するなら認定してもらおう
・認定留学におすすめのプログラム紹介
・質疑応答(別途個別カウンセリングも承ります)

場所iae留学ネット(恵比寿駅徒歩1分)
»アクセスマップ
費用無料
募集人数先着7名様限定
講師
太田 健一

太田 健一
JAOS認定留学カウンセラー

"iaeカウンセラーからの一言"
お越し頂く際には、ある程度ご自分の希望する国や専攻などを考えておいてください!留学プランの構築のためには、まずはTOEFL®模試でご自分の英語レベルを把握するのが大切!模試の結果を一緒に見ながら、あなたにとって本当にぴったりの休学・認定留学に向けて話し合っていきましょう!!

TOEFL@TEST模擬試験について

こちらのTOEFL@TESTはiae留学ネット提携のAGOS/アゴスジャパン監修によるものでTOEFL-ITPではないのでご注意ください。

スピーキングは含まれておらず、リスニング、グラマー、リーディングの構成でトータル約73分間の試験時間です。

あくまで大まかな英語レベルの把握、力試しが出来るTOEFL模試とお考え下さい。

なおTOEFL模試の結果は約1週間後にご案内致します。その結果を持って改めて留学実現までの計画を立てて行きましょう!

行きたい国・都市、学校へ休学・認定留学しよう

あなたの通う学校でも認定留学、ってありますよね?

いわゆる交換留学、学校が提携している海外の姉妹校などに通うプログラムになっているはずです。

もちろんそれらプログラムがおすすめであることは間違いないのですが、参加要件が非常に厳しいことがほとんど。

高い英語力、優秀な成績、場合によっては英語面接などがありますが、何もそうした学校規定のプログラムだけが認定留学ではありません。

行きたい国、都市にある学校・プログラムでもあなたの学校に認められる内容のものであれば認定してもらえる可能性が大いにあります。

そうした学校やプログラムをご紹介いたします。

TOEFL模試の結果が出たら

模試の結果は受験日から約1週間程度でご案内可能。

別に「今」スコアが高い必要はありません、留学までにどういった準備を進め、現地で語学コース+αでどんなことができるか、個別カウンセリングで一緒に計画を立てていきましょう。

休学留学の準備、TOEFL模試で学校・コースを選ぶ
日程:2020年01月18日(土)11時~
場所:iae留学ネット(恵比寿駅徒歩1分)
»アクセスマップ
参加費:無料

上記セミナーは終了しました

iae留学ネットでは随時、個別相談会を実施いたしております、ご希望される場合には以下より是非、お申込みくださいませ。