センター試験も終わり、日本の私立大学、それから3月には国立大学の入試が迫ってきましたね。

日本で受験勉強をしながらも、これからの国際化社会を考えると海外進学をしておくべきでは…?とお考えのあなたへ。

iae留学ネットのアメリカ大学進学留学セミナーに参加してみませんか?

大人気のアメリカ、コミュニティカレッジへの進学留学、それからその先の4年制大学への編入について、弊社熟練カウンセラーがご案内をいたします。

アメリカへ進学する際に求められるアカデミック英語試験、TOEFL。

試験費用が決して安くないこのTOEFL模試を無料で受験、さらにアメリカの進学について学ぶことができるセミナーです。

アメリカ大学進学でも特に人気が高く、世界大学ランキングにいくつも名前がでてくる、カリフォルニア州の州立大学への編入制度。

実はコミュニティカレッジ卒業時に規定成績を達成していれば編入学が保証される制度があるってご存知でしたか?

アメリカに限らず、海外進学を検討しているあなたにとって参加して損のない大学進学セミナー、先着限定8名様のみ、是非、お早目にご参加のご連絡を。

アメリカ大学進学留学セミナー TOEFL模試+カリフォルニアの州立大学詳細

開催日時2020年2月22日(土) 11:00~
内容
  • TOEFL模擬試験
  • コミュニティカレッジとは?
  • コミュニティカレッジから4年制大学への編入について
  • 知っておくべき理想と現実
  • 編入保証、University Bridgeプログラムのご案内
  • iae留学ネットをご利用いただくメリット
場所iae留学ネットオフィス(恵比寿駅徒歩1分) »アクセスマップ
費用無料
募集人数最大8名様
進行太田健一(iae留学ネットカウンセラー)太田 健一【iaeカウンセラーからの一言】
お越し頂く際には、ある程度ご自分の条件やご希望について(例えば、今の英語力や希望の専攻など)把握していらっしゃることをお勧めします!
対象者アメリカ含む、海外進学留学をご検討中のみなさまおよびそのご家族
スケジュール10:50 受付開始
11:00~13:00 TOEFL模擬試験
13:00~14:00 ランチ休憩
14:00~16:00 アメリカ大学進学留学セミナー

アメリカ大学進学留学セミナーではこんなお話をさせていただきます

海外への進学留学が進路のひとつとして当たり前に選ばれるようになりました。

その中でもアメリカのコミュニティカレッジへの進学は高い英語力は不要、最終学歴の高い成績も必要なしという入学しやすさから大変な人気となっています。

コミュニティカレッジ入学後、あなたが本気で頑張ることで世界屈指の名門大学の3年次への編入学も可能、日本で本当にやりたいことが見つからず、あまり勉強をしなかった、という場合でもアメリカで夢を見つけることができます。

もちろん、良いことばかりではないアメリカのコミュニティカレッジ進学、お金もかかるし、中には途中で心折れてしまい帰国する学生もいます。

そんなアメリカ大学進学留学のメリット・デメリットをご案内しつつ、カリフォルニア州の州立大学、カリフォルニア大学(UC)やカリフォルニア州立大学(CSU)への編入学についてご案内いたします。

アメリカ進学留学であまり知られていない、編入保証制度についてもお話いたします、コレだけでも大きな収穫になりますよ。

毎回、好評をいただいているセミナーですので、出来る限りお早目にご参加のお申込みをくださいませ。

セミナー予約フォーム

*携帯メールアドレスをご使用の方は、「送信ボタン」をクリックする前に、弊社@iae-ryugaku.net からのメールが受信できるようドメイン指定の解除をお願いします。

*必須 複数選択可
必須
必須
*必須
*必須
*必須
SSL暗号通信

このフォームはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信で保護され、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。