計20年間のカウンセラー経験の中で培った経験と知識をもとに、皆様お一人お一人のご希望にそった最適な志望校やスタディープラン、留学プランをご提案をさせていただいております。これまで海外カリキュラム受講生から日本カリキュラム受講生まで幅広く海外進学のサポートを行っております。
自身の留学経験は、中学2年時、県の姉妹都市交流の一環でアメリカ・オレゴン州に留学。現地の中高校生との交流が大きなきっかけとなり、大学在学中には20か国以上の国や地域に訪問。社会人経験を経て、オーストラリアのTAFEにてビジネスを専攻し、株やマーケティングについて学ぶ傍ら日本語教師ボランティアを経験しました。
セミナーでは質疑応答の時間も設けておりますので、ぜひ気軽にご質問ください。