世界中で新型コロナウイルスが猛威を振るっている中、念願だった海外留学の夢に向かってなかなか踏み切れない、出発の時期を決められないというご相談が増えてまいりました。

そこで、iae留学ネットでは「すべての人に留学を」 「Pathways to Better Futures」 というモットーのもと、より多くの方々に、前向きに、夢に向かって頑張っていただきたいという想いを込め、これから海外留学をお考えの皆様に向け、弊社のキャンセル料及び変更手数料を無料にて留学プランニングをお手伝いさせていただきます。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、先行きがまだまだ見えない状況ではございますが状況が落ち着き次第、留学の夢を実現したいとお考えの皆様はぜひお気軽にご相談くださいませ。

キャンセル料および変更手数料無料の詳細

弊社では、通常上限1回まで「お申込み教育機関やプログラムの変更、滞在先や入学時期の変更など、出願後の変更」を無料にて承っております。2回目以降の変更および留学を取り消される場合、変更・キャンセル料として、1回につき30,000円(税別)を頂いておりますが、この変更・キャンセル料を無料にて皆様の留学支援をさせて頂きます。

具体例①:2020年秋出発でご検討の場合

2020年09月16日スタートにて、オレゴン州立大学のStudy Abroad with Englishを検討中。でも、9月に出発できるのかどうか心配...。でも、進路を決めるためにも学校からの入学許可書取得や学生ビザの準備は進めたいので、手続きをしたい。でも、キャンセル・変更手数料がかかるので申し込みができない。

⇒新型コロナウィルスの状況をみながら、次の2021年1月スタートの入学も視野に入れて調整していきましょう。2020年9月に留学ができなかったとしても、当社のキャンセル・変更手数料は一切かかりません。

具体例②:2020年夏休み短期留学をご検討の場合

2020年8月の夏休み、本当は4週間海外留学に行きたいけど、実際行けるのかどうか不安。でも、とりあえず学校からの入学許可書や滞在先の手配だけはしておきたいけど、キャンセル料が不安で申し込みするか悩んでいる。

⇒新型コロナウィルスの状況をみながら、来年2021年2~3月の春休み留学も同時に視野に入れて調整していきましょう。2020年8月に留学ができなかったとしても、当社のキャンセル・変更手数料は一切かかりません。

具体例③:2021年出発をご検討の場合

2021年に海外のカレッジ・大学へ語学留学や進学を検討中。でも、今の世界経済の状況を見ると心配...。キャンセル・変更手数料がかかるので申し込みするのも躊躇してしまう。

⇒新型コロナウィルスが終息している可能性が高いため、まずは学校・大学のスケジュール通りに予定を立てていきましょう 。海外進学をご検討の場合、合否判定を貰うためにも、まずは出願してみるのをお勧めします。2021年1月以降にご出発をご検討中の方でも、当社のキャンセル・変更手数料は一切かかりません。

無料オンラインカウンセリング、毎日実施中

iae留学ネットでは、無料留学オンラインカウンセリングを毎日実施中です。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、ご自宅から留学相談をされたい方はもちろん、遠方や海外にお住まいの方、今までなかなか説明会や個別相談会に参加できなかった方もぜひお気軽にご利用ください。

LINEやSkype、お電話でのカウンセリングも毎日実施中です。

スマートフォンやタブレットからもお気軽にご参加頂けます。


無料オンラインカウンセリング