昨今の世界規模の不安定な情勢から大幅な円安の状況が続いており、海外留学を実現したくても、特に予算の面で留学に踏み出せない、開始時期を決めにくい、という方もおられるのではないでしょうか。

提携校を対象に無料留学手続きサポートを行っているiae留学ネットですが、「すべての人に留学を」 「Pathways to Better Futures」 というモットーのもと、より多くの留学希望者に前向きに、夢を実現してほしいという想いを込め、これから海外留学をお考えの皆様に向け、2023年より始めました留学手続きサポートにおける「キャンセル手数料」及び「変更手数料」の無料化を2024年も継続させて頂きます(一般的な留学エージェントでは請求される手数料です)。

その他、iae留学ネットでは割引キャンペーンを行う語学学校やスカラーシップを提供する大学を積極的に紹介しており、余計な留学費用が掛からないサービスの提供も行っています。留学費用をシビアに見たい今だからこそ、iae留学ネットに皆様の海外留学の実現をサポートさせて下さい。

iae留学ネットで実現!「留学費用節約」の理由

iae留学ネットでは提携校を対象に無料にて留学手続きサポートを承っています(※北米進学サポートなど一部例外あり)。

また他にも皆様の留学費用節約に繋がるいくつかのポイントがあるので紹介しましょう。

留学費用節約のポイント①:キャンセル手数料の無料化

iae留学ネットでは「申込み教育機関・プログラム内容、滞在先、入学時期など出願後の変更」を承っています(上限1回まで)。

なお現在は変更手続きや留学キャンセルに際してのiae留学ネットでのキャンセル手数料・変更手数料の無料化を適用させて頂きます(※ただし教育機関側でキャンセル・変更手数料が別途発生する場合あり)。

留学費用節約のポイント②:学校費用は学校へ直接お支払い可能です

一般的には、留学エージェントの手続きサポートには「学費の送金代行」も含まれていて、日本円支払いや、為替レートの上乗せにより、実際の学校費用よりも高い金額を留学エージェントに支払うことになります。

一方でiae留学ネットの留学手続きサポートでは、学校費用支払いについて当社を介さずに、学生様から学校へ直接支払い手続きを行うことが出来ます。もちろん支払い方法のご案内や、お支払い後の着金確認は行っておりますのでご安心ください。

留学費用節約のポイント③:キャンペーン割引・奨学金の積極的なご案内

iae留学ネットでは、キャンペーン割引や留学生向けスカラーシップをオファーしている語学学校・大学・カレッジを優先的にお薦めしています。

語学学校の割引キャンペーンは期間限定のものが多いので、有効期限などはお尋ねください。大学奨学金(スカラーシップ)については出願者の最終学歴成績やエッセイなど条件が設けられている場合があります。皆様が検討している大学についてスカラーシップがあるかどうか、またその申請要件の詳細はiae留学ネットのカウンセラーまでお問合せ下さい。

留学カウンセリングはオンラインで受付中です

iae留学ネットでは、現在、留学カウンセリングを一律オンラインにて実施しています(ZOOM利用)。

「自宅や学校」などはもちろん「海外から」「別居のご家族様と一緒に」といったケースでも留学カウンセリングが可能です。

留学ご予約制の留学カウンセリングのお申込みは↓からどうぞ!


無料オンラインカウンセリング