主要都市であるバンクーバー、トロントに複数のキャンパスを置き、カナダの語学学校で最大規模を誇るILACの学校スタッフが来社しました。

カナダでも圧倒的な人気を誇るILACは、繁忙期となる夏休みまたは春休みになると早々に「満員御礼」の連絡が届くほど。

そんなILACの最新情報についてこのページでご案内していきます。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

A post shared by iae留学ネット (@iaeryugakunet)

カナダの人気語学学校ILAC最新情報

カナダ留学をする日本人留学生にしっかりと浸透しはじめている、おすすめのCoopプログラムですが、Youtuberの影響もありますますその人気が加速しているそうです。

語学学校ILACもCoopを提供する専門学校、ILAC International College(IC)を運営しており、留学生からの問合せが多く届いているとのこと。

ILAC ICは全体的に日本人留学生少な目、南米やヨーロッパからの学生が多いとのことです。

ILACに限らずカナダには語学学校が運営する専門学校がいくつかあるのですが、ILAC ICはそんな中ではじめて、公立カレッジ(コミュニティカレッジ)へ単位移行ができる学校として認められました。

提携しているコミュニティカレッジですが、ジョージブラウンカレッジをはじめ、セネカカレッジ、シェリダンカレッジ、ハンバーカレッジなどがあり、特にジョージブラウンカレッジの場合には認定される単位数も多く、学費を大幅に抑えることが可能(最大CA$6,000!)。

カナダ進学留学をお考えのあなたにとって、あたらしい選択肢が1つ増えたといっても過言ではありません。

ILAC ICのビジネスコースではビジネス基礎知識はもちろん、参加している学生の語学力アップも注目されており、プログラム修了時にIELTS6.5~7.0(大学直接出願レベル!)を取得する人も少なくないとのことです。

カナダ留学でおすすめの語学学校ILACおよびILAC ICのお問合せはiae留学ネットへ

カナダのマンモス語学学校ILACおよびILACが運営する専門学校ILAC ICが提供するプログラムについて、ご質問等ございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。

iae留学ネットは世界700以上の教育機関、合計1,500校以上との提携があり、ILAC/ILAC IC含む提携校へのご案内であれば手続き手数料が無料となっております。

あなたからのお問合せ、お見積り依頼等、お待ちいたしております。