皆さん、こんにちは。カナダ進学担当のカウンセラーです。

カナダ・バンクーバーにあるBritish Columbia Institute of Technology(BCIT)の現地学校スタッフによるオンラインで開催致します!

海外でIT業界で活躍したいと思っていらっしゃる方に特におすすめです。

Zoomを使った現地BCITの学校スタッフによる説明会ですので、インターネット環境さえあれば全国どこからでもご参加頂けます。

質疑応答の時間もございますので、この機会にBCITについて気になることなど、ぜひ現地のスタッフに聞いて下さいませ。

BCIT学校説明会の詳細について

開催日2020年06月27日(土)
スケジュール11時00分~12時00分
・BCITの説明会
・質疑応答
場所
参加方法
ZOOMによるオンラインウェビナー
※ZOOMインストール方法はご予約いただいた際に担当者より別途ご案内いたします
費用無料
用意するものメモをご用意ください
対象IT留学に興味がある方
海外での就労に興味がある方
講師

BCIT
(ブリティッシュ・コロンビア・インスティチュート・オブ・テクノロジー)
Mr.Michael Galliiae

留学ネットカウンセラー
坂本晴菜

実施者紹介

BCIT Michael

BCIT (ブリティッシュ・コロンビア・インスティチュート・オブ・テクノロジー) Mr.Michael Galli

実施者紹介

留学カウンセラー坂本MS

皆さん、こんにちは。カナダ担当カウンセラーの坂本 晴菜です。進学相談から出願までお手伝いさせて頂いております。 BCITは私もバンクーバーに留学中、よく耳にした学校でした。就職に一番強いカレッジと行っても過言ではないかもしれないです。 IT業界は売り手市場で、就学場所としても今後のキャリアとしても人気の高い分野かと思います。 そんな分野で優れている学校BCITの説明会、ぜひ皆さんご参加下さいませ。あまり日本での説明会は無いのでレアです!

BCITについて

1964年に設立されたBCITは、カナダ・バンクーバーの郊外、バーナビーにメインキャンパスを持ち、その他4つのキャンパスを有しています。

カナダでITを学び現地就職といえば「BCIT」といっても過言でないほど、IT分野に優れている学校です。

卒業生の就職率はなんと96%。非常に高い就職率を誇ります。

その背景には、ハードなBCITでの学習環境があります。大学4年間で取得する単位数を、BCITでは2年で取得します。

単純に、一般的なカレッジより2倍ハードです

これもあって、BCITに生徒は社会人経験がある、大学卒業済みといった学生が多いそう。

カナダの企業も、BCITの生徒がこれだけハードに勉強していることを知っているため、BCITの学生が欲しいという企業も少なくありません。

また理論だけでなく、より実践的なカリキュラムのため、就職に直結かつ即戦力になる人材育成が出来ているのもポイントです。

クラスサイズは1クラス16名~25名と小規模なため、講師のケアもよく行き届く環境。

なお講師は皆、業界経験をもっており、常に業界で求められていること、業界のアップデートを見ながらカリキュラムが調整されています。

最前線を学べる学習環境があるのが、BCITです。

BCITのおすすめポイント

・理論だけでなく実践的なカリキュラムをもとに、即戦力になる人材の育成
小規模なクラスで、講師やクラスメイトと近い距離感で学ぶことが出来る
高い就職率を誇るカレッジ
・入学条件の数学の成績など保持していない学生には、アップグレードプログラムあり

大学キャンパス、風景の動画を見てみる

上記セミナーは終了しました

iae留学ネットでは随時、個別相談会を実施いたしております、ご希望される場合には以下より是非、お申込みくださいませ。