TOEFL/IELTS無料ガイダンス内容

開催日時6/22(土)13:00~(受付 12:50)
内容英語圏への留学でよく耳にするTOEFLやIELTS。日本の大学受験や就職でもこの2試験は重要視されてきており、今後留学希望者だけではなく、一般受験者も増える言われている英語試験です。本ガイダンスでは、2つの試験の違いや、対策方法などを丁寧に分かりやすく解説いたします。
場所城南予備校自由が丘校(自由が丘駅徒歩3分) »アクセスマップ
費用無料
講師

小玉 英央(こだま ひでお)
ニューヨーク州立大学プラッツバーグ校卒(学位:BA in Communication)。民間企業に勤めた後、教員免許を取得して中学・高校で英語講師として勤務。その後、LINGO L.L.C.に入社し、現在はIELTS™主任講師としてIELTS™やTOEFL®の講座を担当。

ガイダンス詳細

タイムスケジュール

12:50受付開始
13:00~15:00ガイダンス内容
☑ 2つの試験の違い、テストの構成や点数配分など
☑ 海外大学など海外教育機関での利用方法
☑ 各テストの攻略法や、自分に合ったテストの選び方
☑ スコアアップのための効果的な学習方法
15:00~15:10休憩
15:10~16:00
個別相談※(要予約:希望者は事前にご予約をお願い致します)

対象者

  • 海外の大学やカレッジに進学を検討中の方
  • 英語力を数字で見てみたい方
  • TOEFL/IELTS対策でお悩みの方

ガイダンスについてよくある質問

Q:英語力が低いのですが、参加できますか?
A:初心の方から受験対策をご検討の方まで幅広くご参加いただけます。ご自身の英語力と対策方法をきちんと理解するのが、英語学習の第一歩です。正しい英語力を理解しきちんと進学(就職)までのプランニングをしましょう。

iaeカウンセラーからのヒトコト

koyama

大学・大学院へ進学される方だけでなく、受講するためにIELTSのスコアの提示が必要なプログラム就学をお考えの方はまずご自身の英語力を知り試験対策を図ってみましょう。目標とするところまでの準備やプランは、iaeの経験豊富なカウンセラーが二人三脚でお手伝いします。

小山弘樹

TOEFL/IELTS無料ガイダンス
日程:6/22(土)13:00~(受付 12:50)
場所:城南予備校自由が丘校 »アクセスマップ
参加費:無料

セミナー予約フォーム

*携帯メールアドレスをご使用の方は、「送信ボタン」をクリックする前に、弊社@iae-ryugaku.net からのメールが受信できるようドメイン指定の解除をお願いします。

*必須 複数選択可
必須
必須
*必須
*必須
*必須
SSL暗号通信

このフォームはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信で保護され、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。