みなさんはこれまでに、「費用を抑えて英語を学びたい」「英語が上達したら、語学以外のスキルも身につけたい」そんな風に考えたことはありませんか?

今回はタイトルの通り、オーストラリアで英語を学ぶとともに「語学以外のスキル」もおトクに身に付けられる術をお伝えしていきます。その近道としてまずはTAFE(テーフ)について調べてみましょう!

TAFE(テーフ)とは?

TAFEとは?

一般的に「職業訓練校・専門学校」などと訳されることが多いですが、その役割は多種多様。日本ではまだ「初めて聞いた」という方も多くいらっしゃいます。

職業訓練校とは言え、一定年数(通常3年)通うことにより「大学卒業資格」を取得できることができたり、数ヶ月で就職に直結する学びを深めることができたりとメリットは様々です。

また「英語で何かを学ぶことができるほどのレベルに達していない!」という方は、語学コースでまず英語力アップを目指すこともできるのです。

公立の学校でありオーストラリア国内に数多くのキャンパスがあるTAFE。今回はその中でも「費用を低く抑えたい!」という学生や社会人のみなさんを応援すべく「キャンペーン実施中のおトクなTAFE2校」をオススメします。

TAFE Queensland(クイーンズランド州)

キャンパス:ブリスベン/ゴールドコースト/サンシャインコースト

TAFE Queensland(クイーンズランド州)

2019年のお得なキャンペーン

10+2キャンペーン

10週間のお申し込みにつき+2週間無料レッスンがついてくる!

・10週間+無料レッスン2週間=$2,700 ⇒ $540おトクに!
・20週間+無料レッスン4週間=$5,400 ⇒ $1,080おトクに!
・30週間+無料レッスン6週間=$8,100 ⇒ $1,620おトクに!

Holmesglen(ビクトリア州)

キャンパス:メルボルン

Holmesglen(ビクトリア州)

2019年3月までのお得なキャンペーン

サマーイングリッシュプラスキャンペーン

10週間以上のお申し込みで授業料25%OFF!

・入学金無料
・教材費無料
・1週間あたりの授業料が実質$195に!

超おトクにTAFE語学留学まとめ

超おトクにTAFE語学留学まとめ

語学力は多くの場合、数時間や数日の努力で劇的に飛躍するものではありません。
「目標の英語力に到達するまでにしっかり勉強をしたい」というご相談も多くいただきます。

だからこそ、語学コースの段階でしっかりと費用を抑え、その後の”英語で学びたい専門分野”に留学費用を回していただくことが重要です。

人気の留学地=高い...と諦めてしまう前に、キャンペーンを駆使して楽しくゆとりのあるオーストラリア留学生活を楽しみませんか?

留学に関する資料の多くはまだまだ英語版しか作成されてないことが多いです。「どこから探し始めたら良いかわからない!」というみなさんはぜひ、お気軽にiaeスタッフまでお問い合わせください。皆様からのご連絡、お待ちしています。