世界中に校舎を持つ語学学校EF。

オリンピックの語学スポンサーでもあり、各校舎にアクティビティスタッフが在中、語学勉強も息抜きになるお楽しみも充実している語学学校です。

そんなEFより今回、日本・渋谷オフィスのスタッフ、村田様がiae留学ネットにご来社されました。

語学学校EFがまた新しい場所に校舎を設置

今回、お伺いしたのは新しい校舎ができるというお話で、なんとロシア・モスクワと、アラブ首長国連邦(UAE)ドバイにEFが誕生したとのこと。

英語はもはや当たり前にさえなりつつある今、日本人も英語に加え、もう1つ、何かの言語を話せるべき時代に近づいているのでしょうね。

大学でロシア語やアラビア語を専攻していて、なかなか良い語学学校が見つからないとお悩みのあなた、安心して留学できる語学学校EFの現地校舎で集中して語学力をアップさせましょう!

EFをご利用いただくメリットについて

語学学校EFは東京・渋谷に海外から日本語を勉強するため訪れている留学生向けの日本語学校を開設していますが、EFで海外に飛び立つあなたには大きなメリットがあります。

上記渋谷オフィスで出発前の英語レッスンを受講可能なんです。

留学は現地到着してから勉強をはじめるのではなく、事前にどれだけ勉強できるかが大きなポイントになります。

EFへiae留学ネットを通じてお申込みいただくと登録費用40,000円オフ!

語学学校EFへのお申込み手続きを弊社、iae留学ネットを通じて行っていただくとなんと!本来、あなたがEFへ直接申込をする場合に必要な登録費用、40,000円が無料になります。

経験豊かな弊社カウンセラーと一緒に世界各地にあるEFの校舎から、あなたにぴったりの学校を選び、リーズナブルに費用を抑えて世界に飛び立ちましょう!