幼児教育・英語教育のスペシャリストをお招きしてセミナーを開催いたします。お子様の教育について真剣に考える上で、実際の教育現場からの情報を手に入れておくことは必要不可欠です。ぜひご参加ください。

幼児・小学生保護者向け英語セミナー
どう変わる?これからの英語教育

グローバル化により急速に社会構造の変革が進む現代において、「英語教育」の重要性についてきちんと理解しているでしょうか。中学生以降に英語を始めた子どもと、幼児期~小学生期に英語を学習し始めた子どもたちの間には、その後の努力では到底埋めきれない「溝」ができてしまいます。

早期の英語学習を始める上で重要なこと、学習の仕方、ご家庭での取り組みについて、長年幼児教育と英語教育に携わったエキスパートがお教えいたします。

また、お子様が大きくなったときに日本や世界全体の状況がどのようになっているかをイメージすることも大切です。お子様がどのような社会を生きていくことになるのかを知ることで、今何をすべきかが自ずと見えてくるはずです。お子様の大切な将来について、ご家族で考える機会にしてみてください。

開催日時5月25日(土)11:00~12:30
内容早期の英語学習を始める上で重要なこと、学習の仕方、ご家庭での取り組みについて
場所城南予備校 自由が丘校 »アクセスマップ
費用無料
講師金重 恵介
対象者0歳~小学生のお子様をお持ちの保護者様
申込期限5月24日(金)

…お願い…

  • お子様連れでの参加はご遠慮ください。
  • ひと家族2名様までお申込み可能です。
  • Zoo-phonics Academyやりんご塾等ご在籍の保護者様以外(ご友人等)のご参加も可能です。
金重 恵介

神石インターナショナルスクール設立準備室 事務局長
1972年東京生まれ。0歳6か月~1歳半と小2~小4時に米国在住。
東京大学教育学部卒業。ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院修了(MBA)。
新卒で子供服のミキハウス入社、社費にて米国へMBA留学。卒業後、マーケティング・法務・経営企画等を担当。その後、予備校の河合塾にて海外一流大学を目指す中高一貫校の設立やビジネス英語塾の立ち上げを担当。ミキハウスグループに復帰し、グループ会社役員としてグループ経営や事業承継を担当。2019年1月より、世界で活躍できる人材を育てる教育を実践するべく、新しい学校を設立するチャレンジに参画し、現職に至る。その他、株式会社ケアカンパニー取締役、MBA友の会
幹事、ケロッグ日本同窓会監事など。

金重 恵介

幼児・小学生保護者向け英語セミナー
日程:5月25日(土)11:00~12:30
場所:城南予備校 自由が丘校 »アクセスマップ
参加費:無料

セミナー予約フォーム

*携帯メールアドレスをご使用の方は、「送信ボタン」をクリックする前に、弊社@iae-ryugaku.net からのメールが受信できるようドメイン指定の解除をお願いします。

必須
必須
*必須
*必須
*必須
SSL暗号通信

このフォームはお客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信で保護され、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。