皆さん、こんにちは。iae留学ネット・オーストラリア進学担当カウンセラーです。

最近、大学4年生の方や社会人の方から、海外の大学院進学のご相談を頂くケースが増えてまいりましたため、今回人気上昇中のオーストラリアに特化した大学院進学ウェビナーを開催します。

オーストラリアには40校程度の大学がありますがそのほとんどが公立大学であるため、教育水準も高く、Group of Eight と呼ばれる8校は世界ランキングのトップ100に入っています。

今は語学力が不足しているから英語コースからスタート、であってもGroup of Eight 入学を目指すことは不可能ではありません。

なお、オーストラリアは大学院が2年制となりますが、半年間や1年間の準修士号のコースもあり、大学によっては1年間の修士号コースもあるため、短期間で学位取得を目指す社会人の方にもお薦めです。

特に年内入学をお考えの方は、3学期制の大学にて10月開始コースがありますのでまだ間に合います!

本説明会はインターネット環境さえあれば全国どこからでもご参加いただけますので、ぜひこの機会にお気軽にご参加ください!!

オーストラリア大学院進学説明会の詳細について

開催日2020年8月8日(土)
スケジュール18時00分~19時00分
19時00分~20時00分
20時00分~21時00分
・オーストラリア大学院進学説明会
・質疑応答
場所
参加方法
ZOOMによるオンラインウェビナー
※ZOOMインストール方法はご予約いただいた際に担当者より別途ご案内いたします
費用無料
用意するものメモをご用意ください
対象大学院進学を考えている大学4年生、社会人の方
講師iae留学ネット
オーストラリア進学担当カウンセラー 國府恵子

担当カウンセラーから一言

國府 恵子

オーストラリアの大学は政府が教育の質を管理しているため、教育水準も高く、世界大学ランキングでも上位に入る優秀な大学が数多くあります。 日本の大学で学んだ分野を、英語でより深く学びたい方はもちろん、オーストラリアの大学院は学部変更も可能なため、異なる分野を改めて勉強したい方にもお薦めです。 なお、大学院卒業後は卒業生ビザで2年間(地域によっては3年間)オーストラリアでの就労が可能ですので、将来、海外で働いてみたい方、キャリアップをお考えの方も ぜひ本説明会をきっかけにご自身の可能性の幅を広げていただければと思います。

オーストラリア大学院進学無料オンライン説明会のメリット

・iaeの提携大学なら無料手続きが可能です
・スマートフォンやPCがあれば、どこからでも参加できます
・ご自身の都合の良い時間を選んで参加できます
・少人数制で実施するので、質問もたくさんできます

こんなあなたにオーストラリア大学院進学無料オンライン説明会はおすすめ

・大学4年生
・専攻を変え、違った分野の勉強を考えている方
・キャリアアップを目指す社会人の方
・将来、海外就職や海外就労をお考えの方

iae留学ネットの無料説明会はここが魅力

これまでの進学実績などをもとにお客様と一緒に留学プランを作り、実現します。

あなたご自身で出願、入学のお手続きをされる場合と変わらないサービスが、無料でご利用いただけることが最大のメリット。

ご自身での個人手配と変わらないサービスが利用できることにくわえて、オーストラリアには弊社の提携オフィスがありますので、オーストラリア渡航後のサポートも安心です。

iae留学ネットがおすすめできる、3つのポイント

・語学留学から大学院まで無料の手続きサポートができます
・教育の質が高いオーストラリアへお安く進学できます
・比較的簡単にパッケージビザの取得が可能です"

ご紹介する学校

iae留学ネットで提携、非常に人気の高い以下の4校を主にご紹介します

・マッコーリー大学
・ボンド大学
・グリフィス大学
・ビクトリア大学

※その他の学校についてのご相談も承ります、予め学校名等をウェビナーご参加フォームにご入力ください

よくあるご質問FAQ

Q1:オーストラリアの大学出願にはどのような条件が求められますか?
A1:大学の成績と英語力が必要です。大学院レベルではエッセイ(志望動機)も求められます。

Q2:英語力のスコアはどのくらいが必要ですか?
A2:IELTS6.5~7.0が必要になります。大学付属の英語コースへの通学と組み合わせのプランニングも可能ですので、ご心配な方は留学カウンセラーまでご相談ください。

Q3:オーストラリアではアルバイトができますか?
A3:はい、キャンパス内外で2週間で40時間までのアルバイトが可能です。

Q4:オーストラリアの人気の専攻はどのような分野ですか?
A4:観光学/ホスピタリティ、ビジネス、日本語教育、TESOL, 環境学、看護師資格取得、通訳・翻訳資格取得、セラピーなどがあります。

関連動画


上記セミナーは終了しました

iae留学ネットでは随時、個別相談会を実施いたしております、ご希望される場合には以下より是非、お申込みくださいませ。