カナダ進学留学説明会レポート 3/21(土)ILAC+Georgian Collegeコラボセミナー

カナダ・東海岸への進学をご検討いただいているあなたに是非ご参加いただきたいカナダ・オンタリオ州の語学学校ILACとジョージアンカレッジ(Georgian College)によるコラボレーション・セミナーをご案内します。

カナダのバンクーバー、トロントに複数のキャンパスを置くILACは参加している留学生数が1,000人を超えるマンモス校、間違いなくカナダで人気の語学学校のひとつです。

ジョージアンカレッジはオンタリオ州トロント近郊にあるコミュニティカレッジ。

Coopプログラムに注力、ビジネスや観光学など人気のプログラムも揃っています。

カナダ進学留学説明会、ILAC+ジョージアンカレッジコラボセミナー詳細

開催日時2020年03月21日(土)
14時00分~16時00分
日程13時50分 受付開始
14時00分~ カナダ留学説明会
14時20分~ ILAC説明会
14時50分~ ジョージアンカレッジ説明会
15時20分~ 質疑応答
場所iae留学ネット JR恵比寿駅より徒歩1分

»アクセスマップ
費用無料
持ち物不要(質問したいことをリストにしておくと便利です、またメモのため筆記用具をお持ちください)
定員限定8名様
講師ILAC  武田 瞳
ジョージアンカレッジ  Massimo Bellini

カナダ留学担当カウンセラーから一言

皆さん、こんにちは。カナダ担当カウンセラー、坂本です。今回の説明会は豪華2校によるコラボセミナーです! 一日の間に語学学校もカレッジもお話を聞けるチャンスです。語学学校から進学を目指すルートのイメージがより明確になるかもしれないですね。 全員がカナダ滞在経験がありますので、学校のことだけでなく現地の様子なんかもぜひ気軽に質問して下さい。 皆さまのご参加をお待ちしております。

ILAC(アイラック)について

 

ILACはカナダでも最大規模の語学学校です。バンクーバーとトロントにキャンパスを構えています。

90ヶ国以上から学生が集まるので、まさに国際色豊かな語学学校と言えるでしょう。

レベルは17段階とかなり細かく分かれているので、同じクラスに出来る学生と必死に授業についていかないといけない学生がいる、といったことが起こりにくく、より自分に合ったレベルでの学習環境が期待出来ます。

学校の評価も質も良いのですが、費用は意外とリーズナブル。これもILACが人気の一つですね。

カナダでカレッジや大学に行きたいけどまだ英語力が・・・という方にも、ぜひILACをお勧めしたいです。

ILACは85以上のカレッジ・大学と提携をしているため、ILAC内で規定のレベルを修了すれば、TOEFLやIELTSのスコアを提出せずにカレッジや大学へと進むことが出来ます。

またILACの大学人学準備プログラムでは、論文の描き方・プレゼンテーション・リサーチスキルなど進学後に必要なスキルも事前に学ぶことが出来ます。

カナダでカレッジ・大学進学をお考えの方は、まずILACから始めましょう。

ちなみに、Coop(コープ)というカナダ独自の制度はご存知ですか?コープとは専門プログラムの受講後に、現地で有給インターンシップを経験することを言います。

実はILACは語学学校だけでなく私立カレッジも運営しており、その私立カレッジではコーププログラムを提供しております。

海外で就労経験を積んでみたいという方や、休学留学を語学学習だけでなくプラスαで何か得たい方、社会人留学を検討の方にぜひおすすめです。

学校担当者の方から皆様へ

語学学校ILAC
ご担当
武田様よりメッセージ

こんにちは。LACの武田瞳(タケダ ヒトミ)です。

私の母校でもあるILACでは、多種多様な国籍を持つ人々と共に学び、様々な文化や価値観に触れながら英語学習ができます。

当時、なんとなく綺麗な英語が学べそうだな、という単純なイメージでカナダを選んだ私でしたが、ILACのユニークで熱心な教師陣やスタッフ、素敵なクラスメイトとの交流を通して、英語学習のみならず、自身の将来を考える大きなターニングポイントを経験することができました。

ILACは皆さんの目標や将来のキャリアに合わせて、通常の英語コース以外にもビジネス英語やケンブリッジ検定・TOEFL・IELTS対策コース、大学聴講ができるGAP Year プログラム、カナダ全土に85校以上の提携校を持つ進学プログラム、姉妹校のILAC International CollegeではTESOL取得や、ホスピタリティ、ビジネス、ヘルスケア(医療事務)を学んだ後にインターンシップが出来るプログラムなど、充実したプログラムをご用意しています。

ぜひ、セミナーでは皆さんの夢や目標を教えてください。当日お会いできることを楽しみにしております!

ジョージアンカレッジについて

 

ジョージアンカレッジはカナダの東海岸トロントより約1時間ほど離れた場所にある公立のカレッジです。

日本人はもちろん留学生自体も少なく現地の学生が多いカレッジですが、留学生のケアは優れており日本人のスタッフも駐在しております。

Coop(有給インターンシップ)付きプログラムに力を入れており、卒業生の就職率もかなり高いのが特徴の一つです。

カナダの公立カレッジで2年以上のプログラムを修了すると、最長3年間の就労ビザを得ることが出来ます。

海外で長く働いてみたいという方にはもってこいの制度ですね。

ジョージアンカレッジは就職に強いカレッジでもあるので、カレッジから現地就職を目指したい方にはお勧めのカレッジです。

プログラムはビジネス、ホスピタリティー、観光学、工学、コンピューター、グラフィックデザイン、インテリアデザイン、健康科学、幼児教育など様々です。

プログラムが豊富なので、学びたいプログラムが見つかりやすいかもしれないですね。

もちろんジョージアンカレッジもILACから目指せるカレッジの一つです!

学校担当者からみなさまへ

ジョージアンカレッジ
ご担当
Mr Massimo BELLINIよりメッセージ

My name is Massimo Bellini, I am Italian and I have been teaching English in Tokyo for 12 years and I am also the In Country Representative for Georgian College, Ontario, Canada.

I lived and study in The UK before moving to Japan.I did what many of you will do soon: moved abroad to study English!

I am looking forward to meeting all of you and tell you about Georgian College.Our college has a large variety of program and many international students!Its like a big international family.It’s really an amazing place!I hope to take you there one day!

I am living in Tokyo and I am here to help all of you achieve your dreams in the global world of the future.

Yoroshiku onegai Shimasu!

I am living in Tokyo and I am here to help all of you achieve your dreams in the global world of the future.

Yoroshiku onegai Shimasu!

Massimo Bellini

上記セミナーは終了しました

iae留学ネットでは随時、個別相談会を実施いたしております、ご希望される場合には以下より是非、お申込みくださいませ。