皆さん、こんにちは!iae留学ネット・イギリス担当カウンセラーです。

まずは7月現在、最新のイギリス渡航情報です。

①「学生ビザ申請の受付再開」
②「すでに一部の学校で対面授業再開」
③「日本航空などロンドン行きフライトあり」
④「入国後14日間の隔離措置が免除」

つまり、世界に先駆けてイギリスは日本からの留学が最も早く再開できそうな国のひとつなのです!

そこで今すぐにとは言いませんが、今年の冬ぐらいからイギリス語学留学に行きたいというあなたのための語学留学セミナー。

語学留学が出来るイギリス各都市の紹介からタイプ別の英語プログラム、そして選べる宿泊先や費用まで。

きっと自分の希望の留学スタイルが見つかるイギリス語学留学セミナーご予約お待ちしております!

イギリス語学留学 10/10(土) オンラインセミナー詳細について

開催日2020年10月10日(土)
スケジュール

①12:00~12:45
②20:00~20:45

※①②どちらも同じ内容です
【内容】
・現在のイギリス渡航情報
・イギリスでの語学留学タイプ別紹介
・ロンドン vs 地方都市
・都市と期間別の費用(割引情報あり)
・スケジュールの立て方
・出発までの流れ

場所
参加方法
ZOOMによるオンラインウェビナー
費用無料
用意するものメモをご用意ください
対象・イギリスでの語学留学を希望する方
・早く出発できる語学留学先を探している方
・3週間~の短期から数か月間の長期留学をお考えの方
講師◆iae留学ネット・留学カウンセラー 太田

担当カウンセラーから一言

太田 健一

皆さん、こんにちは。もともとイギリス留学を希望していた方のほか、他の国で計画していた語学留学を断念されそうな方もぜひ、英語教育の質が高い「イギリス」をお考え下さい。皆さんが自分に合った留学プランを立てられるよう様々な情報をご提供いたします。

英国の魅力をご案内します

イギリスの首都ロンドンを始め、各都市と語学学校を紹介します。ロンドン、ブライトン、イーストボーン、ボーンマス、カンタベリー、オックスフォード、ケンブリッジ、ブリストル、マンチェスター、リバプール、ヨーク、エジンバラなど。

プログラムは「一般英語コース」から「ビジネス英語」や「エグゼクティブ英語コース」など。30歳以上の方を対象とした年齢制限のコースも紹介します。

イギリス語学留学のおすすめポイント

①日本人率が低め、ヨーロッパ学生の割合が高めの校内環境で英語を学べる
②6か月間までの留学ならビザ申請不要
③基本的に毎週月曜日にスタートでき、自分好みのスケジュールが立てやすい

よくある質問、FAQ

Q1.語学学校への申込に英語力は必要ですか?
A1.いいえ。語学学校の一般英語コースなら英語レベルごとにクラス分けされているので、自分の語学力に合ったクラスで学べます。

Q2.セミナーでは質問できますか?
A2.セミナー後にQ&Aの時間を設けていますのでご質問可能です。ZOOM内では顔出しも不要なので安心してご参加くださいね。

Q3.留学費用の見積りをしてほしいのですが?
A3.セミナー後にお見積りのご希望をお伝えください。当日中にお見積書をお送りいたします。

首都ロンドンの留学イメージ

上記セミナーは終了しました

iae留学ネットでは随時、個別相談会を実施いたしております、ご希望される場合には以下より是非、お申込みくださいませ。