限定キャンペーン!8/31までにプログラム申込で1週間無料!

イギリス(ロンドン、トーベイなど複数カ所)、マルタ(スリーマ、ゴゾ)、南アフリカ(ケープタウン)、アメリカ(ボストン、フォートローダデール)に校舎を展開する語学学校として大人気のLaLランゲージセンターとiae留学ネットの限定コラボ企画です。

8/31までに2週間以上のプログラムお申込された方先着5名の1週間分の授業料が無料に!

LaLへの留学をお考えの方はお早めに!!

LaLとは?

LaLフォートローダデール

語学学校LaLのスローガンは、各国の特徴及び文化を楽しみながら言語を習得できる環境の、すなわち「言語とレジャーの両立」です。

豊富な宿泊オプションやアクティビティといった学生にとって使い勝手の良いサービスはもちろん、教室には最新の教育システムやテクノロジーがあり、さらにはLaLのすべての校舎にキッチンやコンピューター室を完備し、学生の快適な留学生活のためにありとあらゆる配慮がなされています。

プログラムもバリエーション豊富!一般的な英語コースから、少人数制クラス、ビジネス英語、大学進学準備、アクティビティコースなどなど学生のニーズにしっかり応えてくれています。ヨーロッパからの留学生が多く、日本やアジアからの留学生が少ない環境を求める方には最適です。

LaLは寮も最高

語学とレジャーに集中する環境づくりのため、宿泊施設も充実しています。しかも学校から徒歩圏内という好立地!通学のストレスはゼロです。「寝室までわずか数分」という謳い文句もウソではありません。ロンドン、ケープタウン、ゴゾ島、フォートローダーデールには学校と同じ敷地内に宿泊先があります。マルタ島とトーベイの宿泊先は、徒歩少しの場所です。

しっかり安心のサポート

空港へのお迎え、学校での歓迎、また校内の案内など、必要な時はいつでもスタッフがお手伝いしてくれます。さらにLaLのオンライン学習ポータルは24時間いつでも利用できて集中を切らさずに学習に没頭できるでしょう。

おトクな限定キャンペーンは8/31まで!

そんな人気語学学校「LaL」とiae留学ネットの限定コラボキャンペーンは、2週間以上のプログラムを8/31までにお申込みされた方の中から先着5名様だけに適応されるビッグプレゼントです。LaLのすべてのキャンパスで有効ですよ!

この機会を逃さないでくださいね!