オーストラリア&アジア太平洋諸国で学部別ランキングNo.1を誇る、実技主体の一流ホスピタリティを楽しく学べるホテルスクール、ブルーマウンテンズの進学セミナーを開催致します。

「ホテルに就職したい!」「キャリアアップ・キャリアチェンジしたい!」など、皆様のさまざまな目的や要望に沿ってプログラムをご紹介します。

なお、今回は特別に、現在大学2年次に在籍されている学生さんにゲストスピーカーとして参加して頂くことになりました!

実際の授業内容や有給インターンシップ時の体験談、ブルーマウンテンズを進学先に選んだ理由、入学前の日本の学校生活で意識して取り組まれていたことなど伺いたいと思います。

ブルーマウンテンズに興味をお持ちの方はもちろん、ホスピタリティ業界にご興味がおありの方、卒業後の進学先をお考えの高校3年生、大学4年生、社会人の方にもお薦めです。

インターネット環境さえあれば全国どこからでもご参加いただけますので、ぜひこの機会にお気軽にご参加ください!!

ブルーマウンテンズ特別進学セミナー開催について

開催日時2020年08月1日(土)
18時00分~(受付:17:50)
日程18時00分~18時30分 ブルーマウンテンズ説明会
18時30分~19時00分 在校生との座談会
場所ネット環境がある場所
説明会はオンライン上で行いますので、スマートフォンもしくはパソコン等のデバイスをご用意下さい。
費用無料
講師ブルーマウンテン専任カウンセラー 國府恵子

担当カウンセラーから一言

EP-Keiko

ブルーマウンテンズはオーストラリアにありながら、スイス式ホスピタリティを学ぶことのできるホテル専門大学です。ビジネスを学びながら、実技とインターンシップを通して実務経験を積むことができるので、卒業後に即戦力となる能力の高い卒業生を業界に送り出しています。専属のキャリアサポートチームによる就職活動のサポートも手厚く、海外での就活方法(面接方法や履歴書の書き方)の指導など在学生を徹底サポートしています。なお今回の説明会は、現在在学中の生徒様から直接生の声をお聞きいただける大変貴重な回となっております。まだまだ進路を迷っていらっしゃる方、海外進学に不安がおありの方など、少しでも皆様の疑問点や不明点の解消にお役立ていただければと心から思っておりますので、ぜひお気軽にご参加くださいませ。

ブルーマウンテンズってどんな学校?

ブルーマウンテンズはアジア&オーストラリア地区でNo1(世界ランク7位)に選ばれた名門ホテルスクールです。

ホスピタリティ業界との繋がりが強く、就職率は昨年度95%(進学・その他5%)また卒業生の70%が5年以内に管理職に昇格、と高い実績があります。

ブルーマウンテンズのおすすめポイント

・オーストラリアにありながら、スイス式ホスピタリティを学ぶことのできるホテル専門大学です。
・ビジネスを学びながら、実技とインターンシップを通して実務経験を積むことができるので、卒業後に即戦力となる能力の高い卒業生を業界に送り出しています。
・専属のキャリアサポートチームによる就職活動のサポートも手厚く、海外での就活方法(面接方法や履歴書の書き方)の指導など在学生を徹底サポートしています。
・学生の目線にたったプログラムとサポートの提供を行っているブルーマウンテンズだからこそ、高い就職率を誇っています。
・学士号・修士号プログラムだけでなく、短期間の修了証プログラムもございます。

対象大学生または大学院生
学力高校卒業以上
英語力
  • IELTS:6.0以上
入学時期(年4回)
  • 1月
  • 4月
  • 7月
  • 9月
授業料1学期あたりAUS$14200~

大学キャンパス、風景の動画を見てみる

上記セミナーは終了しました

iae留学ネットでは随時、個別相談会を実施いたしております、ご希望される場合には以下より是非、お申込みくださいませ。