皆さん、こんにちは。iae留学ネット・オーストラリア進学担当カウンセラーです。

オーストラリアの大学進学やTAFE留学を真剣にご検討されているあなたのために、オーストラリア国内屈指の商業都市であり、かつ留学生に大人気のシドニーに特化した特別進学ウェビナーを開催します。

シドニーは世界中からビジネスマンや留学生が集まる一大都市。

在学中のインターンシップやアルバイトも見つけやすい立地的優位性があり、特にビジネス学科を専攻したい方にはお薦めのロケーションです。

なお、本説明会ではシドニーが州都である、ニューサウスウェールズ州にあるお薦めの大学・コースをご紹介致します。

インターネット環境さえあれば全国どこからでもご参加いただけますので、ぜひこの機会にお気軽にご参加ください!!

オーストラリア・シドニー無料大学進学ウェビナーの詳細について

開催日2020年8月22日(土)
スケジュール13時00分~14時00分
16時00分~17時00分
18時00分~19時00分
・シドニー無料大学進学説明会
・質疑応答
場所
参加方法
ZOOMによるオンラインウェビナー
※ZOOMインストール方法はご予約いただいた際に担当者より別途ご案内いたします
費用無料
用意するものメモをご用意ください
対象大学進学を考えている高校生とその親御様
短期留学・長期留学を考えている大学生の方
大学院進学を考えている大学4年生、社会人の方
講師iae留学ネット
オーストラリア進学担当カウンセラー 國府恵子

担当カウンセラーから一言

EP-Keiko

オーストラリアのシドニーは世界中から人が集まる世界有数のビジネス都市です。そのため、より多国籍な環境で勉強したい方や、 インターンシップやアルバイトなども選択肢が豊富なため、より将来のお仕事やキャリアに直結したお仕事にチャレンジしたい方にもお薦めです。 また、シドニー大学やニューサウスウェールズ大学を始め、世界トップランキングに入る優秀な大学も数多く、教育レベルの高さも魅力の一つです。 ぜひこのオンライン説明会を皆様の海外進学、留学プランニング、そして将来のキャリア設計にお役立てください。

オーストラリア・シドニー無料大学進学ウェビナーのメリット

・iaeの提携大学なら無料手続きが可能です
・スマートフォンやPCがあれば、どこからでも参加できます
・ご自身の都合の良い時間を選んで参加できます
・少人数制で実施するので、質問もたくさんできます

こんなあなたにオーストラリア・シドニー無料大学進学ウェビナーはおすすめ

・大学進学を考えている高校生とその親御様
・短期留学・長期留学を考えている大学生の方
・大学院進学を考えている大学4年生、社会人の方大学4年生
・キャリアアップを目指す社会人の方
・将来、海外就職や海外就労に興味がある方

iae留学ネットの無料説明会はここが魅力

これまでの進学実績などをもとにお客様と一緒に留学プランを作り、実現します。

あなたご自身で出願、入学のお手続きをされる場合と変わらないサービスが、無料でご利用いただけることが最大のメリット。

ご自身での個人手配と変わらないサービスが利用できることにくわえて、オーストラリアには弊社の提携オフィスがありますので、オーストラリア渡航後のサポートも安心です。

iae留学ネットがおすすめできる、3つのポイント

・語学留学から大学院まで無料の手続きサポートができます
・教育の質が高いオーストラリアへお安く進学できます
・比較的簡単にパッケージビザの取得が可能です

ご紹介する学校

iae留学ネットで提携、非常に人気の高い以下の5校を主にご紹介します。

・シドニー大学
・ニューサウスウェールズ大学
・シドニー工科大学
・マッコーリー大学
・トレンズ大学

※その他の学校についてのご相談も承ります、予め学校名等をウェビナーご参加フォームにご入力ください

よくあるご質問FAQ

Q1:オーストラリアの大学出願にはどのような条件が求められますか?
A1:高校や大学の成績と英語力が必要です。大学院レベルではエッセイ(志望動機)も求められます。

Q2:高校卒業後はファンデーションコースに入学するのですか?
A2:1年間のファンデーションコースやディプロマコースから進学します。専攻分野によってはディプロマコース修了後、大学2年次に進級が可能です。

Q3:英語力のスコアはどのくらいが必要ですか?
A3:ファンデーションコースの場合はその期間によっても異なりますが、最低でもIELTSで5.5は必要です。ディプロマコースもIELTSで5.5になります。

Q4:オーストラリアではアルバイトができますか?
A4:はい、キャンパス内外で2週間で40時間までのアルバイトが可能です。

Q5:オーストラリアの人気の専攻はどのような分野ですか?
A5:観光学/ホスピタリティ、ビジネス、日本語教育、TESOL, 環境学、看護師資格取得、通訳・翻訳資格取得、セラピーなどがあります。

関連動画


上記セミナーは終了しました

iae留学ネットでは随時、個別相談会を実施いたしております、ご希望される場合には以下より是非、お申込みくださいませ。